受発注業務の効率化で働きやすい職場づくりを!課題と改善策を解説

カテゴリ
コラム 
タグ
EC-Connect+  WEB受発注 
B!

 

INTORODUCTION

ビジネスの職場では、受発注業務がスムーズに進むかどうかが企業の成長におおきな影響を与えます。
特に、アナログな手法に頼っている企業では、人的ミスや作業負担の増大により、業務が停滞しやすいものです。
本コラムでは、経営者の皆さんが時差yの受発注業務を見直し、働きやすい職場環境を実現するためのポイントを解説します。

続きを確認するにはこちらから

関連記事

営業が入力作業から解放される!受発注業務の効率革命

紙・FAXからの脱却で変わる!受発注業務の新常識

カスタマイズで差をつける!自社に最適なECの作り方