開催日時 |
7月16日(金)13:30~15:00 |
形式 |
オンラインセミナー ※WEB会議ツール『Zoom』を利用しての開催 |
主催 |
トーテックアメニティ株式会社 |
共催 |
株式会社オービックビジネスコンサルタント(https://www.obc.co.jp/へ移動します。) 株式会社シムトップス(http://www.cimtops.co.jp/へ移動します。) |
内容 |
在庫の管理に手間暇かけていませんか? 紙や、デジタルカメラ、複数のデバイスを駆使し入出荷の検品や棚卸しをしたり、 仕入先の伝票、出荷伝票、受入・出荷の検査記録を見ながらシステムやExcelに在庫の情報を入力してませんか? 本セミナーでは2つのソリューションを活用しお困りごとを解決する手法をご紹介いたします。
☆こんな方にお勧め☆ ・現場向け :入荷、出荷の検査業務を効率化したい。 ・間接部門向け:入出荷情報の消込作業を楽にしたい。
○ご紹介ソリューション
【 i-Reporter 】紙帳票の「見た目そのまま」でデジタル帳票を作成。 作業者がアウトプットする情報をカンタンに収集するノンプログラミング電子帳票作成ツールです。
【 商蔵奉行 】「販売管理・仕入管理・在庫管理」機能を持つパッケージ基幹システム。 40年来培ってきたノウハウと、多くのお客様の声を反映した充実の機能を搭載した、 環境変化への継続した対応をお約束する販売管理パッケージシステムです。
『Zoom』ご利用方法について インターネット接続により、パソコン、タブレット、スマートフォンのいずれからでもご参加頂けます。 お申込み頂いた後、担当者からWEBセミナー接続先URLをご連絡させて頂きます。
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費用 |
無料 |
定員 |
50名 |
ご注意事項 |
本セミナーは「エンドユーザ様向け」に企画開催しておりますので、同業他社様によるご参加はお控えくださいますようお願い致します。 |
お申込みの受付は終了しました
セミナー内でご紹介した「i-Reporter」の基本ガイドブックをこちらからダウンロード頂けます。